日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

意味もなく湧き上がる不安に対処する方法。

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上気元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上気元

 

 

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

 

「な~んか不安」

 

 

「理由もないのに不安~」

 

 

多かれ少なかれ誰でも、感じることだと思います。

 

 

不安を感じると、気持ちも落ち着かなくなりそれが無意識に身体に出てしまいます。

 

 

小刻みに動かしたり、貧乏ゆすりをしたり・・・。

 

 

あれは、交感神経が優位になり、それにより身体が臨戦態勢になっている証拠。

 

 

人も昔は狩りをして生活していました。

 

 

交感神経を優位にさせて、身体をいつでも動かせる状態にする名残りだと言われています。

 

 

ならば、その習性をあるがまま受け入れ身体を動かしてしまいましょう。

 

 

そのまま、

 

 

ランニングしたりウォーキングしたり。

 

 

家を掃除したりするのも良いですよね。

 

 

ついでに家もきれいになります(笑)

 

 

こうした不安感、気功的にみると?

 

 

こうした不安感を気功的にみると

 

 

ランニングしたりウォーキングしたり、家の掃除をしたりして身体を動かすと、潜在意識(無意識)に生まれた不安の波長が消えていくので、心も落ち着いていきます。

 

 

少しでも落ち着いたら、今度は周りを見渡してみましょう。

 

 

きっと気づくはずです。

 

 

「んっ!今なにも悪いことは起きてない。」

 

 

 

漠然とした不安や、意味もなく不安になるのは、過去の後悔や将来を考えると誰でも感じてしまうのです。

 

 

そう。

 

 

今を感じていないから不安になってしまうのです!

 

 

これを防ぐのに、マインドフルネスがブームですよね。

 

 

マインドフルネス=今ここを意識すること。

 

 

マインドフルネス=今ここを意識すること

 

 

 

精神科の認知行動療法でも、マインドフルネスが取り入れられている所もあります。

 

 

おにぎりを一つ食べるのに、巻いている海苔の色や味、入っている具、食べている食感、匂い。

 

 

五感ですべて感じながら、40分かけて食べるところもあるようです。

 

 

 

ここまでする必要はありませんが、

 

 

 

「な~んか不安で落ち着きがない。」

 

 

 

その時は、

 

 

身体を動かして、悪いことは起きているか?

 

 

それを意識するだけでも、解消していきます。

 

 

 

それでも「漠然とした不安感がある。」

 

 

それはきっと、潜在意識に根付いてしまった毒<異常反応>が大きく関わっています。

 

 

しっかりと解体してしまった方がよいでしょう。

 

 

 

異常反応とはなんぞや?こちらで説明しています。

 

 

 

気功施術異常反応の解体

 

 

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。

 

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→

 

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************